椿音楽教室の評判が嘘みたいに良いからデメリットを調べた
独学

上達しない独学ピアノが知るべきテクニック集!実践的改善法を紹介

ピアノの鍵盤を見つめながら「なんで私は上達しないんだろう?」と悩んだことはありませんか? 独学でピアノを学ぶ道は、時に孤...
シアーミュージック

シアーミュージックのイベント!ピアノ奏者も参加できる発表会を紹介

全国98ヶ所に校舎を構え、累計18,000人以上の入会者を抱えるシアーミュージック。 そんなシアーミュージックでは、生徒...
椿音楽教室

椿音楽教室の複雑なピアノコースと料金プランを分かりやすく解説!

この記事では、椿音楽教室のレッスンコースを解説しています。 椿音楽教室のコースが複雑すぎて分かりにくい。 分かりやすくま...
教室通い

【男性お断り】ピアノ教室に入会拒否される理由と3つの対応を紹介!

男性お断りのピアノ教室が多いのをご存じですか?男性お断りなのはピアノ教室ならではの問題があるからです。当記事では、その理由と3つの対応策を紹介します。入会できず困っていた方は必見です。
教室通い

ピアノ教室のレッスン時間に終止符を打ちます【30分は止めておけ】

ピアノ教室のレッスン時間は何分が良いのか、そんなもの「長ければ長い方がいい」に決まってます。なぜ、ピアノ教室のレッスン時間は長い方が良いのか、その理由と短時間がおすすめできない理由を紹介します。
教室通い

【重要】失敗するピアノ講師の選び方!あなたに合う先生の見分け方とは?

ピアノ教室の選び方は「演奏力・指導力・相性」より重要なことがあります!当記事では、ピアノ教室の講師を決めるときに大切な選び方、また演奏力・指導力・相性は何を見るか解説します。これから通う予定の方は必見です。
シアーミュージック

『危ない』と悪い評判のシアーミュージックを調査、口コミから実態を紹介!

シアーミュージックの評判に「危ない」や「悪い」があって不安では?シアーミュージックの評判で危ないと検索されている理由、それとリアルな口コミから実態を紹介。この音楽教室を検討されている方は必見です。
EYS音楽教室

【驚愕】EYS音楽教室の評判がやばい!?おかしいと噂の悪い口コミを調査してみた

EYS音楽教室の評判が「やばい・おかしい・最悪」と悪い口コミだらけで気になりませんか?当記事は、EYS音楽教室が「やばい・おかしい・最悪」と評判の理由を調査。悪い口コミが気になっていた方は必見です。
椿音楽教室

【驚愕】椿音楽教室の料金やスタジオ代が高いのを利用者はどう思ってるの?

椿音楽教室の料金が高いのではないかと不安に感じていませんか?椿音楽教室のプラン料とスタジオ代を調査し、他社の料金と比較して高いか安いかを調査しました。入会を検討されていた方は必見です。
椿音楽教室

【退会】椿音楽教室を辞める方法、手続きで注意すべき2つのことも解説

椿音楽教室を退会するため手続きの方法が気になっているのでは?当記事では、椿音楽教室を退会する方法、また2つの注意点を解説するので、辞めようと思っていた方は必見です。